2009年7月21日火曜日

ツーリング in 清里‐長門牧場

7月20日、11人10台でロードツーリングに行ってきました!
ルートは清里→小淵沢→茅野→白樺湖→女神湖→長門牧場です。


朝9時に当店集合、まずは清里を目指します。





晴れて良かったのですが、日差しが暑い!! (><;)

セブンで早めの休憩です。






三連休の最終日ということもあって、清里までの道はかなり混んでいました








清里の森に到着。ヒッコリーファームという鉄板焼きのお店でお昼を食べることに。ボリューム満点でおなかいっぱい美味しく頂きました。



食事の後は・・・
清里と言えばソフト!ということで食後のデザートに清泉寮のソフトを食べに向かいました。







が、しかし、ソフトを求める長蛇の列にびっくり!! 写真だけ撮ってそそくさと退散しました。
でもソフトは諦め切れず長門牧場に向かいます。







一行を待つタイガー。





ロケット登場!ロケットの後ろは、安定感があり、乗り心地は最高!






スプリント登場!






あれ!セローは!?折角ポーズを決めたのに・・・。

兄「せっかく皆を待ってたのにデジカメのシャッターが遅くて…。
しかもその後なかなか追いつけずに苦労しました!逸れたかと思った…。」





茅野で危うく林道に入りそうになり引き返しました。スプリントST、ドカティの
T様親子はこの後時間の関係で別ルートにて家路に。






ソフト~♪ソフト~♪ 

清里のミルキー色のアイスが頭から離れないまま、長門牧場のソフトクリームに向かいました。











pm4 ようやく長門牧場に到着!念願のソフトを食べれて大満足。

濃厚でとっても美味~!




うひゃ~ヤギだ~







ヤギを見てお留守番をしているハナを思い出しました。

そろそろ帰ってあげようか。。










pm5:30 無事当店に到着。


参加くださった皆様、大変お疲れ様でした!&楽しい時間を有難うございました! 









2 件のコメント:

  1. 今日だけ青デイトナ2009年7月23日 23:21

    いやはや、暑かったですね~。
    でも10台でつるんで走ったのは個人的には初。
    いろいろ面白かったです。
    しかもバイクまで手配してもらって参加…
    気分はお大尽。
    次回はmyセローで参加します!

    返信削除
  2. ソロツーリングもいいけど、バイク好きが集まると
    盛り上がりますね!
    これから秋にかけて数回予定しておりますのでお気軽に
    ご参加ください☆
    次はどこにしようかな~

    返信削除