2009年7月29日水曜日

親父その2



早朝ツーリング
今回は新旧ディトナ675とスピードトリプル1050の3台で走ってきました。雨上りだったので路面はところどころ濡れていて、慎重に行ってきました。朝5時ごろ出発。途中で朝飯、帰ってきたのが9時過ぎ、それから店を開けてということで、結構ハードかなと思いましたが、自分でも意外と疲れがなく気持ちの良い1日でした。最近ちょくちょくバイクに乗る機会が増えてきて、体の筋も伸びてきたようです。これは明らかにバイク効果だと確信しています。
それにしても、雨上りの志賀の景色は、いつも以上に空気が澄んでいて、気持ち良かった~。仕事前のひとっ走りは結構、良いトレーニングになりました。   オヤジライダーは頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿