2009年7月16日木曜日

親父 初めての投稿 その1




早朝ツーリングの写真 志賀高原にて。




皆様、初めまして。   最近1週間があっという間に過ぎてしまって
なかなか好きなオートバイに乗れない→乗らない→からだが固まってきたあ→
の親父です。この間久しぶりに皮つなぎに袖を通し仲間数人と早朝ディトナ675で走ってきました。帰ってきた頃には足がつりそうになっています。
でも自分としては数ある試乗車の中ではロケット3、と並んで大好きなバイクの1台です。675はまだ慣らし中なのでアクセルを気持ちよく開けられていませんが、慣らしが終わるのが楽しみです。トライアンフ全般に言えますが、アクセルワークが楽しい、右手だけでオートバイを操っているような錯覚に陥ってしまう感覚、パワーバンドに入っていなくてもトルクに芯があるような(スパゲッティのアルデンテ)そんなところが自分としては特にお気に入りです。
これから徐々にトライアンフのインプレッション、自己紹介、その他 などをさせて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

P.S. 朝一緒に走りたい方はいつでも声を掛けてください。待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿