2010年5月31日月曜日

寒天ツーリングに行って来ました☆

30日、予定通りツーリングを決行しました(^^)
目指すは伊那市、かんてんパパガーデン。道中、山間部はまだまだ寒いのですが、茅野市辺りから「ふわっ」と温かくなり一安心。今日はバイク日和だったらしく、沢山のツーリング集団に出会いました。綺麗な新緑を眺めながら、草花の匂いを感じられる。やっぱりバイクは良いですね♪

かんてんパパガーデンでお昼を食べた後は、ゼリーの試食とショッピング。
帰りは高遠城址公園やチーズケーキのお店などに寄り道をしつつも、だんだん雲行きが怪くなったので、雨雲から逃げるように帰ってきました。当店に到着後は手作りピザと紅茶で体を温め、みんなでまったり疲れを癒しました☆


次回も楽しいツーリングを企画しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿