2010年7月5日月曜日

榛名湖ツーリング


7月18日(日)ツーリングのお知らせで~す♪
皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。またまた、ご無沙汰してしまい、ど~もすみません。(#^.^#) 当方も、ハナと共に元気にやっています。 前回のかんてんパパ以来の久々のツーリングになってしまいましたが、一緒に楽しく走りましょう。
梅雨明けの緑豊かな高原の中を走って群馬県の榛名湖を目指します。(しかし毎日良く雨が降りますねぇー・・・そのころホントに梅雨が明けているのだろうか・・・)^^;
詳細は近々お知らせ致しますので、どうか7月18日はあけておいて下さい。

追伸
冬の間、コーヒーに凝っていた店主でしたが、途中からパン作りにも目覚め、毎日(毎晩)台所でカタカタと自動パン焼き器の力を借りながら楽しんでいるようです。このバイク屋のオヤジが作るパン、結構美味しくて好評なんですよ。(^u^)

2 件のコメント:

  1. 手作りパン、ピザ、クッキー & バイクのお店、
    モトトライさんこんばんは。というのは気が早過ぎるか…。
    でもほんと、そういう多角経営(っていうのか?)、お店にあってるんじゃないでしょうか。

    18日は晴れるといいですねぇ。
    私は天気以前にでかける準備をしないと(--;
    今週末も、天気が許せばお店に顔出しますのでよろしくです。

    返信削除
  2. いつも有難うございます。コーヒーも面白いですけど、このパン作り結構楽しくてはまっちゃっています。最近はイギリスパンに挑戦中でだいぶ思ったように焼けるようになりました。(^^♪
    今回は下道だけのツーリングになりますが次回は高速を使ったツーリングを計画中です。その前に、もしよろしければお付き合いしますよ。

    返信削除