2010年5月21日金曜日

5月30日(日)伊那方面ツーリングのお知らせ

新緑の季節。伊那方面へのツーリングを企画しました☆

目的地:かんてんぱぱガーデン
日時:5月30日(日) 当店9時出発予定 
(雨天の場合は中止いたします)
参加ご希望の方は当店までご連絡下さい。

↓ルートはこちらからご確認ください。


大きな地図で見る



17日月曜日、ツーリングの下見に行ってきました。
目指すは、伊那のローメンか駒ヶ根のソースカツどん(両方とも食べたことがなく、一度、食べてみたかったのです(^^♪。。。)新緑のなか、白樺湖を過ぎ、杖突峠を走行していると、所々に山桜を発見。おまけに、頭上にうぐいすの鳴き声は聞こえてくるし、気分は最高!高遠城址公園で一休みし、かんてんぱぱガーデンに到着。目的地、駒ヶ根までは、もうちょっとだったのですが、林や山野草の中を散策していると、気分は超リラックスでき、レストラン等の施設も充実しているし・・・結局、ここを目的地にいたしました。(*^。^*)
30日は午前9時出発で3時間半くらいの片道行程です。ここを往復します。新緑の中、ゆっくり楽しんできましょう!(雨天の場合は中止いたします)


1 件のコメント:

  1. 参加予定ですが、やむなく消防の練習になってドタキャンかも知れません…。
    そして準備が間に合ってないので、今回は(も)Serowかなぁと思ってます。
    あやふやですみませんが、よろしくです~ノシ

    返信削除