2012年10月29日月曜日

小鹿野わらじカツ丼ツーリング、無事行ってきました。

小鹿野町方面へのツーリング、,雲一つない快晴の中、コーナーの連続で大変ではありましたが、安全第一をモットーに楽しく走って参りました。

この時期下道だけで300㎞走行は、少々きつかったですね。反省です(^_^;)。
それでも、参加者9名無事に帰路に着き、後日楽しかったとお聞きしてホッとしています。皆様ハードツーリングご苦労様でした。
まだまだ年内走れそうなので、また突然”走りに行きましょう!!”とお誘いするかもしれませんが、
その時にはど~ぞよろしく。





f


わらじカツ丼の安田屋です。
これから次から次へと私たち以外のツーリングの方や、
家族連れなども並び初めて瞬く間に行列ができました
わらじカツ丼。
ソースではなくて甘いたれがかかっています。
肉がおいしかったです。結構満腹になりました。
欲を言えば汁物もあったらよかったなぁ~


















































0 件のコメント:

コメントを投稿