2012年10月16日火曜日

小鹿野町方面ツーリングのお知らせ


近況報告で~す!!
最近の私達は、2代目ロッケットⅢにはまってまして、志賀、水戸etc・・・思いつくままフラ~とライディングを楽しんでおります。夫は風防を付けたり、タンデム用にシートを換えたりバッグやケースを付けたりしちゃって、懐かしい言葉ですが、ルンルンしちゃってます。(*^_^*)
それでもって10月21日(日)7:30集合で小鹿野町方面へのツーリングを企画しまして、昨日の休日、ロケットで下見をして来ました。 佐久~十国峠~埼玉県の小鹿野町(わらじカツ丼)=高速で軽井沢まできて下二田の林道をさまよい・・・自由気ままで、かつスリル満点な下見でした。当日は余裕をもった安全ツーリングで行きます。
この続きは後ほど



0 件のコメント:

コメントを投稿