2010年3月12日金曜日

手作りって素晴らしい

しばし日本を離れている間にブログのコメント欄が賑わい(有難うございます!)、店内には見慣れない額が、一つ、いや、二つ、そしてイギリス国旗まで飾られていました!
わぁすごい!
どうしちゃったの?と思わず聞くと、すべてお客様、O様の手作りだそうスティーブ・マックイーンの額は最近発売された「トライアンフのすべて」から引き伸ばして作られたそうです。



そしてこの英国の国旗、実は凧なのです!店内に以前から飾ってあった飛行機も同じお客様の作品です。素敵です店内が一気に華やぎました。O様有難うございます!



それから、紹介のチャンスを逃してしまっていたのですが、店内にある試着室もhide-900様とT様からの手作りプレゼントなのです。大活躍の試着室です



こうしてみると、モトトライはお客様に支えられて、一緒に手作りして出来上がっていくお店みたいでホント、嬉しいです。
 皆様、本当に有難うございます。

最後に、これ↓は旅先で出会った針金アート。リュック一つ持ったおじさんが、針金一本でバイクを作ってくれました。モトトライの文字も入っていますよ。

手作りのものって、温もりが伝わってきて大好きです。


5 件のコメント:

  1. いえいえプレゼントはオーバーです。
    材料費等はちゃんと頂きました。ワールド店のお祝いに
    制作費のみサービスさせて頂きました。
    その他にもお気遣い頂ました。
    今日はずいぶんバイクが走ってました。早く乗り出したい
    ねーみなさん。(笑)

    返信削除
  2. ありがとうござます(ノω・、)゚.+°

    今日は雨でしたが、日曜日はツーリング日和でしたね。東京に出かけた友人が100台くらいのバイク集団(注:暴走族ではない)を見たと言ってはしゃいでいました。

    そうそう、コーヒーの腕ですが、最近は専ら全自動バリスタに任せているので・・ご想像にお任せします。(笑)

    返信削除
  3. こんにちは。昨日は美味しいコーヒー有り難うございました。
    子供には苦かった様です。(笑)
    13日のツーリングは寄れましたら寄らせて頂きます。
    私もトライアンフ仲間が増えればと思ってます。

    返信削除
  4. 小学生にコーヒーをお出ししていたなんて、ビックリ(^m^)  でも、僕ちゃん、そこにあったチョコを入れて自分で飲みやすくアレンジして飲んでくれて・・・逞しいです。  
    13日は天気が良いといいですね。ぜひ、ラーメンの後お立ち寄りください。そうそう、上田公園の千本桜も、ようやく、つぼみがふくらんできた段階ですが、ぼちぼち咲き出している種類もあるようです。時間があったら寄ってみるといいですよ。

    返信削除
  5. 情報有難う御座います。
    千本桜ですか、見てみたいです。
    社長の教えてもらったメガ盛り、誰かが挑戦するでしょう。(笑)

    返信削除