2009年9月22日火曜日

9月27日 ツーリングのお知らせ

お待たせしました27日ツーリングの詳細です
今回は志賀高原の予定でしたが、山梨の昇仙峡ツーリングに変更になりました

ルートは、当店(9時出発)→青木峠143号線→塩尻IC→韮崎IC→昇仙峡ライン27号線→昇仙峡(お昼)→清里ライン141号線→佐久→千曲ビューライン→上田到着

の約280キロの道のりです。途中高速を使いますが、よろしくお願いいたします。ご参加できる方は前日までにご連絡下さい☆

3 件のコメント:

  1. こんばんは。27日はスピードマスターさん、私、娘と参加予定です。
    ショップツーリングは数年振りなので楽しみにしてます。

    返信削除
  2. こんばんは。少し前の仕事終わりに会社の白いバンでお邪魔した者です。その節はひやかしにもかかわらず暖かいご対応とカタログを頂き、いろいろお話も伺えてありがとうございました。
     ロケットⅢ、タイガーを自ら普段お乗りなんですね!試乗車を兼ねているとはいえすごいです。更に今度は・・・
     自分は余りある経済力があればロケットⅢか今度のサンダーバードが欲しい・・・。kawasaki yamaha suzuki しか所有していない身につき明日はご遠慮いたしますが、お気をつけて皆さんと楽しんできてください。
     こんどまたお邪魔することが出来ましたらロケットⅢとサンダーバード試乗してみたいです。m(_ _)mカタログを見る前はトラの知識も何も無くボンネビルとスラクストンしか聞いたこと無かったのに(爆)。

    返信削除
  3. hide-tb900さん  長野bs ltdさん
    コメントありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。残念ながら前回のツーリングは農繁期、諸々の事情で中止になってしまい申し訳ありませんでした。
    hide-tb900さん・・10月は紅葉の時期を見計らって25日の予定で計画しております。スピードマスターさんと一緒にご参加下さい。
    長野bs ltdさん ・・これから当店にもNEWサンダーバードが入荷してきて、店内も少し変わります。また遊びに来て下さい。お待ちしております。

    2009/10/01 8:14

    返信削除