2009年9月13日日曜日

お刺身ツーリング行ってきました☆

報告遅れてしまいましたが、7日に新潟までツーリングに行ってきました!今回は11台12人で走ってきました。
天気も良く、日本海沿いは最高に気持ち良かったです(^^*)

肝心のお刺身ですが、上越で豪華なお刺身定食を美味しく頂きました☆
しかーし、ご馳走を前に写真撮影を忘れてしまいましたぁ(><;)なんてこと・・ ここは皆様の想像に任せますm(_ _)m

帰りはなんとオヤジとおばさんが乗ったロケットが逸れるというトラブルもありましたが、途中で合流でき、無事に帰ってきました☆
参加してくださった皆様、お疲れ様でした!
次回は27日です。今回参加出来なかった方も次回、お待ちしております^^











どれにしようかな~



新鮮で安いお魚が沢山売られていました。
バイクだと買って帰れないのが残念





この写真のバックに写っているカエル、新潟方面に行くと良く見かけるのですが可愛くて気になります。ごついライダーとミスマッチ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿