2009年8月31日月曜日

9月7日 お刺身ツーリングのお知らせ

こんにちは。久々の更新です。なかなかタイムリーに更新できていませんが、徐々に慣れて頂くということで・・(^^;)
さて、来週のお刺身ツーリングのルートが決まりました☆

当店出発(8時)→長野南バイパスPCデポ(9時頃)→中条村を通ってオリンピック道路→道の駅白馬(10時頃)→糸魚川→上越(お昼)→飯山街道→飯山市→中野市→長野市→上田到着

です。
当日は晴れると良いですね♪
皆様のご参加お待ちしておりまーす。








     8月23日 小諸大橋の上から撮った写真
この日は午前中は早朝ツーリング、午後は佐久方面へのツーリングとバイク三昧の一日でした。

6 件のコメント:

  1. 普通に(?)ロングツーリングですねぇ。
    市街地があったり長距離だったりすると、バイクツーリングもナビが欲しくなりますね。
    モトトライさんのナビ(こないだロケットIIIについてたやつ)はどこ製ですか?オススメですか?

    ちなみに私は日曜(6日ですよね)はまたまた消防…
    ごめんなさい、とりあえず現状出欠保留です。
    あれ、それとも定休日ツーリングでしたっけ?

    返信削除
  2. ロケットⅢのナビはガーミン社の防水ナビ(ZUMO550)です。住宅地まで表示できたり、グローブを着けたままでも操作できたりと使いやすくオススメですよ。

    今度のツーリング(9月7日(月))は当店の定休日に合わせた、平日ツーリングです。ごめんね。次回は、9月27日(日)なので良かったらご参加ください。

    返信削除
  3. 先日は休みのところをお邪魔してすいませんでした。

    刺身ツー残念ですが、また参加出来ません。6、7日と伊豆に9台で行ってきます。
    箱根ターンパイク、伊豆スカイラインを走って来ます。
    楽しみです。
    皆さんも気を付けて楽しんで来て下さい。
    27日のツーリングはどちらに行きますか、何とか都合を
    付けたいと思ってます。スピードマスターにも声を掛けて
    おきます。(笑)

    返信削除
  4. 7日参加します!
    大町から中条の道の駅に
    9時15分頃いれば良いでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. hide-900さん、

    こんばんは!伊豆、良いですね~!
    明日、明後日は天気にも恵まれて絶好のツーリング日和になりそうですね!
    27日は是非一緒に走りましょう☆ 行き先はまだ未定なんです(><) リクエストがあれば教えてください。

    返信削除
  6. red bonneさん、

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    ご連絡遅くなってしまってごめんなさい(><)
    明日、お電話にてご連絡いたします!

    返信削除