2009年6月14日日曜日

糸魚川まで行って来ました。

大学の友達のバイク仲間に入れてもらい、糸魚川までツーリングに行って来ました。ルートは、長野→坂中峠→妙高高原→直江津港→マリンドーム能生(お 昼)→飯綱高原→戸隠→長野です。みんな速そうなバイクで登場したので、いきなり心配になりましたが、初心者の私を気遣ってくれたので安心して着いて行く ことが出来ました。みんな、ありがとう









暖かい格好をして行ったつもりでしたが、妙高高原や飯綱高原は霧が物凄くて、かなり寒かったです。何度もヘルメットのシールドを拭いながら走りました。
途中、休憩したときに自分の息が上がっていることにはびっくり。バイクがスポーツと呼ばれる理由が良く分かりました。 それにしても、バイクって楽しいですね!どんどんハマって行きそうです。まだまだへたっぴですが、たくさん練習して色んな場所に行ってみたいです












求む!女性ライダー 一緒にツーリングに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿