2009年5月25日月曜日

★第1回 林道ツーリングレポート★   23日に林道ツーリングに行ってきました!





今回はオフロードが大好きな6名での参加でした。天気も良く、絶好のバイク日和でとても気持ちの良い一日でしたよ!

9:30amに当店を出発し、途中何度か道を間違えながらも突き進み…わだち(山道に残る水流跡?)にタイヤを取られながらも耐え抜き・・・13:30pm、無事に帰ってきました。

久々の林道ツーリングは良い運動です。リフレッシュできたと同時に翌日はやっぱり筋肉痛になりました(^^;)

今回の参加メンバーは初対面同士でしたが、直ぐに打ち解け、最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さんありがとう!
また行きたいですね・・・ということで6月も計画したいと思います。(^^)次は何処の林道へ行きましょうか?
今回都合が悪く参加出来なかった方も次回は是非一緒に楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿