2010年10月23日土曜日

10/30(土)ツーリングのお知らせ

10/30(土)はモツ煮ツーリングで~す♫
だんだんと秋らしくなってきた今日この頃です。ぽちぽち紅葉もきれいになってきたようですね。前回の新潟ツーリングよりは若干寒くなると思いますのでそれなりの装備をしてご参加下さい。
遅くなってしまいましたが10/11の写真です。orangett100さんのブログをご覧になりましたか?見てない方は是非ご覧になって下さい。動画付きの楽しいブログです。
10/30は朝9時頃出発の予定です。
ご参加の方は連絡を下さい。
雨天の場合は中止です。

近所のかかし(一中付近)

ローマン橋(上田市)

小布施のブドウ畑(中央の青色はネットであり、河川ではありません)(*^_^*)

開田高原の途中で一休み眼下に飯山木島平が見渡せます。



光が丘高原
この日は見えませんでしたが晴れていれば遠くに海が見えるそうです。






限定定食

0 件のコメント:

コメントを投稿