2009年10月31日土曜日

10月25日昇仙峡へツーリングに行ってきました。

今回は、ロケットⅢが2台、ボンネビル、ディトナ675、サンダーバード、R1、ランツァDT230、XT250X、XJR1300、SRX、山梨に入り、先日納車させて頂いたスラクストンのお客様が合流し、計11台12名で行ってきました。ツーリングに参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。(昨日、今日の天気で行けたら最高だったのにと少し後悔しています・・。)


昇仙峡に行く前に山梨のお客さまの案内でほうとうを食べに20号沿いの小作へ。皆さん身体が冷えているところだったので、熱々でボリュームたっぷりのほうとうで大分元気が復活したようでした(^^)



肝心の昇仙峡は、入り口付近より登り始めて30分ぐらい歩いたところ、まだ10キロもあるということで途中で諦めて引き返し、結局、横をツーリングで通って来た感じになってしまいました。昇仙峡の紅葉はまだでしたが、行く途中の富士見の紅葉は素晴らしかったです。


帰路、自分のロケットⅢの右ステップが折れてしまうというハプニング(左端に止めていたところ軽乗用車が接触)がありましたが、無事上田まで帰ってこれました。次回のツーリングは天気に恵まれるとイイですね!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。先日のツーリングではお世話になりました。
    子供も今度はいつなのかと楽しみにしています。(笑)

    帰りは鳥居峠から降られて暗い雨の中、車のテールランプを頼りに帰りました。

    今度は群馬にも来て下さい。御案内致します。

    返信削除
  2. あのあと、群馬まで無事に帰られたか心配していたのですが、やはり雨でしたか・・・さすが、hide-900 さん親子!もう、ツーリングなんて懲り懲りだ~ってならなくて良かったです。これからもっと寒くなりますが寒さの中のツーリングは見も心も引き締まって気持ちがいいですよね。春までツ~リングはお休みかな・・と思っていたのですが、元気親子を見習ってまだまだ走れそう!天気の良い日を見計らってバイクライフ続行する予定です。群馬の穴場、また、是非教えてください。

    返信削除