2009年8月5日水曜日

今日の一日 by ハナ


無類の車好きであるハナは今日も朝から駐車場の周辺をウロウロ。
どの車が動き出すか見張っています。と、トラックが動き出した瞬間、「連れてって!!」と言わんばかりにワンワン騒ぎ、長野まで連れて行ってもらうことに。

午後、長野から帰ってきてからはお店の裏に穴を掘ってひと休み。
土のなかはひんやりして気持ちが良いみたい。
このときはまだこれから来る恐怖を知る由もありません・・ 
(;_;)




本日上田は32度の真夏日でした。「暑い日は土の中に限る!」とでも言わんばかりの表情です。








そして夜になりとうとうやってきました!恐怖の花火大会が。雷や花火の音はハナにはとんでもなく恐ろしい音に聞こえるらしく、いつもこの時期になると大変!今日は花火大会の前に大雨が降ったので、その時から心臓の鼓動は徐々に大きくなりつつありましたが、花火が打ち上がると、目は涙目に、しっぽは垂直に、体はガタガタ振るえ、心臓は今にも飛び出しそうになってしまいました><; こうなると、もうご飯も喉に通りません。ハナにとって上田の花火大会は一年に一回来る辛抱の一時間なのでした。

上田の花火
風が弱く、煙に半分隠れてしまったのが残念!

花火も終わってやっと落ち着いたハナ。
「ふ~。今日は大変だったなぁ」


こうしてハナの一日は過ぎてゆきました。




4 件のコメント:

  1. こんばんは。ハナには大変な一日でしたね。
    家のレオ(11才、老犬)も雷が鳴ると怖くて走り回ってます。(笑)

    私のサンダーバード、他店での購入にもかかわらず面倒見て頂き有り難うございます。
    国産車と違い、ディラーが少なく感謝感謝です。

    しばらく振りにお邪魔したらHPが充実しているので驚きです。(笑)

    またツーリングがあればお誘いください。

    返信削除
  2. Hide-TB900 さん

    コメントありがとうございます。
    そのハナですが今日も仕事ついでに車で長野まで連れて行ってもらいご機嫌だったのも束の間、帰り際に大雨・雷に合い、車の中で大騒ぎでした。

    今度是非一緒にツーリングに行きましょう!
    また、遊びに来てください☆

    返信削除
  3. ハナちゃん、可愛いよね。大好きです。

    返信削除
  4. すずきさん、

    ありがとうございます!
    また逢いに来て下さい。byハナ

    返信削除