2009年8月15日土曜日

家族ツーリング 霧ケ峰






折角の休み、どこにも行かないのもアレなんで、霧ケ峰までツーリングに行ってきました。久々のバイクでドキドキでしたが無事に行って帰ってきました。霧ケ峰ではバイクの多さにびっくり!やっぱり人気スポットなのですね。帰りは毎度の如く、長門牧場に寄ってアイスクリームをぺろり。こちらはバイク少なかったです。





森林浴もできて良い気分転換になりました☆



こんな写真も撮ってみました↓(笑)



こんなキャラだったっけ!?
と思わず突っ込みたくなる一枚



タイガーでかい!
足がつきません。


最後は今日のハナ↓お兄ちゃんに抱かれてうとうとしています。




4 件のコメント:

  1. この暑い中、涼しい場所に出向いていただくアイスクリームは最高ですよね!
    突っ込みたくなる一枚が素敵すぎて、楽しさが伝わってきますよ。


    先ほどは家まで送っていただきありがとうございました。
    自分自身に、どこかしら慢心と油断があったと思います。
    しばらく炎天下で頭を冷やして?、反省してきます…
    次回の林道ツーリングまでには戻ってきますので、その時はよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 早速のコメントありがとうございます。
    まあ数々の失敗を経験してきていますので、あまり他人事と思えなかったのです。
    オンもオフも低速走行の難しさ、楽しさが分かってくれば良いのですが...
    林道はどこに行こうか思案中です。

    返信削除
  3. 車名から察するに、先日の清里ツーリングでご一緒させてもらった方のような。
    みんなアクティブに経験値を積んでいるようですね。
    (前向きに行きましょう)
    もう復活しましたよね?今度の林道ツーリング、楽しんできてください。

    #私は消防団活動が入ってしまったのでまたまた欠席です(T_T)

    返信削除
  4. 93serowさん

    コメントありがとうございます!
    結局先日の林道ツーリングは中止になってしまいました(><;)
    なので、次回都合が良ければぜひ一緒に走りましょう☆

    返信削除