2009年2月17日火曜日

春物☆彡








こんにちは。

つい、この前までポカポカ陽気が続いたので、このまま春になると思いきや、ここ二、三日は急激に冷え込みましたね~(><)皆さんは風邪など引かずに元気に過ごしていますか?

早く本当の春になってツーリング日和になるといいですね♪

さて、今回はクロージングのご紹介です。
春になると、明るい色の洋服やGジャンが着たくなります^^
トライアンフのクロージングは機能性もさることながらデザインも凝っているので、普段着としてもオススメですよ。

 このGジャンはビンテージ風の色合いと襟元がポイント。丸襟のボタンを留めて、中からTシャツを覗かせれば、カッコいい着こなしの完成です。

肩と肘はなんと鋼の5倍もの強さを持つ"ケプロテック"素材を使用しているので、春のお出かけにも安心です。

その他のクロージング↓
http://www15.ueda.ne.jp/~triumphueda/clothing.html

0 件のコメント:

コメントを投稿