
バラギ湖までの道のりは、平日の朝ということもあり、車も少なく快適に走行することが出来ました。途中、パノラマラインという道を走ったのですが、開けた 道路の周りにきれいな山並みが見渡せる、まさにパノラマと言う言葉がぴったりな道でした

←バラギ湖 ツツジが沢山咲いていて、とても綺麗な湖でした。
問題の走りですが、発進と停止、加速は徐々に慣れてきたものの、小回りと坂道の下りカーブがまだ上手くコツを掴めていません。ということでこれらは次回の復習項目にまわされました。練習、頑張ります!





こんにちは。ともこです


